2021 . 08 . 6

運動会②

 

こんにちは(´・ω・`)♥♥

今回は前回に続いて、運動会の様子をお届けします(‘ω’)

 

★★障害物リレー★★

スタッフお手製の障害物コースで白熱したゲームとなりました!!

 

 

 

がんばれー!イケイケー!

との声が響き渡っていました(^▽^)/

 

他にも…借り物競走(^_-)-☆

くじをひいて、書いてある物を探しに行きます。

 

スタッフとペアを組み、お題のものを探しながら2階と事務所にあるスタンプを押して

ホールに戻ってきたタイムが早いチームが勝ち(^^♪

転ばないように気を付けながら一生懸命探しました

探しに行っている様子は、ビデオ通話をしてホールで待ってる皆さんに実況しました。

 

他にもスリッパ飛ばしを行いました(*´ω`*)

 

 

 

こちらも白熱した試合が繰り広げられていましたよ

 

続いて…

★★おやつ争奪‼シリーズ★★

 

運動会行事中はおやつをかけたゲームに挑戦しましたΣ(・ω・ノ)ノ!

感染対策をしっかりと行いながら、パン食い競走ならぬお菓子取り競走

 

宝探しでは棒を使って輪っかを探し、その輪っかに書いてある番号の

お菓子をゲットというルールでした。

 

 

釣りでは、たくさんのぬいぐるみや風船の中から番号のカードを探して

おやつをゲット♥♥

たまに邪魔が入ったりしながらも、皆さん一生懸命探して釣りあげていました( *´艸`)

 

とっても熱く燃えた3日間になりました