2021 . 08 . 14

一休農園

こんにちは(*´ω`*)♥♥

 

以前から畑で野菜を作りたく、、去年は大根や白菜を植えたりもしましたが

なかなかうまくいかず・・・

 

ですが!!

今年は社長やそのご家族が一生懸命畑を耕してくださり

きゅうり枝豆かぶ・ミニトマト

が立派に育ちました(^^♪

 

涼しい日にはみんなできゅうりの収穫をしたり・・

 

 

採ったきゅうりは漬物にしたり、マリネにしたり、サラダにしたり・・

おいしく食べています(‘ω’)

(現在もまだまだ採れています)

 

「うまい」と大絶賛でした!!!

 

 

枝豆はみんなで枝から外し、おやつの時間に美味しく頂きました(´・ω・`)

 

 

 

「ビールが飲みたいね」

「この時期のビールは最高だね」

と、盛り上がっていました( *´艸`)